ワンパン。

ワンパンマンのアニメが始まったので見てみました。
なんだかとても良くできてるから
見てて気持ちいいわあれ。
作画も動きも凝ってるしあれだけ出来がよけりゃ
DVDとか買いたくなるよね。


それに比べてDB超ときたら…(´・ω・`)
今週もどれだけ引き延ばせばってくらい
同じ演出の繰り返しで、ほとんど倍速で見てたわ。


ビルス様と悟空が同じ事を同じように繰り返すだけの演出は
いったい何週間続けるんだろうな。
脚本がバカなのか監督が無能なのかわかんないけど、
早く次の展開に行ってほしいなー。


そういえば先週あたりからナレーションが
八奈見さんじゃ無くなってるけどそろそろ限界なのかな。
辛うじて界王様の声は出してたけど
今週は界王様すら出番なかったし。
ちょっと心配だわ。