留学。

基本的に仕事だけの平日は書くことも無いので何か適当に…。


ハロのページ見たら徳さんのお知らせとかあって
引退なのか?と思ってみてみたら
英語力を身に着けるために留学するってね。
卒業メンバーの留学って流行っているのかな。


これまで卒業して語学勉強のために留学したメンバーで
戻ってきてから何かしら役立ててるメンバーっていないような…。
とりあえずすることないから留学します的な感じなのかなー。


キャプテンは研修生にダンス仕込んでたり
熊井ちゃんはブランチ出てたり
ももちはカントリーやってたり、
何かしら需要があるメンバーはちゃんと職についててすごいすね。


あまり目にしないメンバーは目にしてないだけで
何かしらやっていたりするのだろうか(´ω`)