頭痛い。

ひなフェスぴあ先行の入金締切が
14日と結構早かったのでさっさと振込み。


発券は20日からだからそれまでは座席わかんないんだね。
まーわかったところで会場のどの辺になるのか
見当もつかないのであんまり意味ないけど。
とりあえず列が前の方だったら良いんだと思う。


今日は夕方くらいからなんか頭が痛くなってきて
鼻水は出ないけど花が微妙に詰まった状態になってたりして
とにかく頭痛が酷かったからバファリン飲んだけど
もしかして風邪ひきはじめだったりするのかなー。


流石に連日無理してるしストレスも溜まってきてるから
たまにはちゃんと休まないとダメかもな。
明日は仕事早めに切り上げよう(´ω`)