ポイント。

昼間はポツポツと降ってるようないないような
天気だったけど仕事してたらだいぶ降ってきたね(´・ω・`)


クレカのポイント見てみたら4800位たまってて
今月末から失効されるポイントが数百ずつあったので
勿体ないから何か申し込むことにしました。


3000ポイントのツーショットは
当然タイミングよく申込み受付とかしてるわけもないので、
通常のカード景品から探すことに。


自分じゃお店で買わないけど
便利そうで使ってみたいなーって思ってるものが良いなということで
1000ポイントの電子レンジ圧力鍋にしました。


聞くところによるとだいぶ便利なようなので
興味あったんすよねー。
これで肉とかにものとか簡単に柔らかいのができるのかな(´∀`)