問題。

今日はお仕事へ。


先方さんから月曜の夕方までに対応して欲しいという
修正以来があったものの、
提示してきた手法だと問題があるからどうすんのって
聞いた返事がやっと帰ってきたのでその対応をするために会社きたのでした。


ところがいざそれでやってみるとまた別の問題が発生したので、
今度はこんな風なんだけどどうすんの?って返して連絡待ち(´ω`)


なんかこっちに依頼してくるのは良いけど
そのための事前検証抜けが多過ぎて全然こっちの作業が進まないんだけど。
そのくせ月曜夕方までとか対応だけ急がせるし。


一度出来たものを何度も繰り返し修正対応してる時間が無いってのわかってないから
修正対応を小出しにしてくるの何とかしてくんねーかなー。
てか期日に対して仕様が決まってなさすぎ。


流石にこっちもいつまでも張りつめた状態で作業してらんないので
そろそろダレてきたわ(´ω`)