TV。

今日は軽く昼ご飯食べに出て買い物したくらいで
家でのんびりと過ごしました。


最近れーなが深夜番組に続けて出ていたので
どちらも見てみたりしたんですけど
どちらにもサシハラが出てまして、
同じようなネタの話の時に同じようなやり取りを繰り返してて
なんかアホみたいだったな。


ヤンキー話に対するサシハラの感想が
どっちの番組でも同じだから
同じようにれーなも対応するわけで、
「それ他の番組でも同じ事言ってんだけど…」って
思いながられーなは対応してるのかな。


違う番組で当時者が同じ話をして
違う共演者が感想を述べるならともかく、
違う番組で共演者まで同じで同じ感想って見ててシラケるよなー。
そういうのがテレビなのかもしれないが…。


れーなちゃんだけは娘時代から男がいるって思ってた、って
オメーに言われたくないわってどれだけの人が思っただろうか(´ω`)