クタクタ。

朝からゲムショにいったわけだけども
まー眠いわ疲れたわ(´ω`)
何もプレイしなかったゲムショは初めてだな。


忙しくてあまり時間が無かったってのもあるけど
目玉がVRばかりでなんか気軽にプレイできる感じゃなくなってしまったな。


一時のソシャゲメーカー全盛ではなくなってきて
大手のブースが面積取ってはいたものの、
大きいのがポツポツあるだけでイベントステージが大きくて
ソフトの数とか試遊台数は少なかった感じでした。


プレイしようと思えば出来るゲームもあるものの、
今回やりたかったVR系は軒並み整理券配布終了で
キャン待ちやら80分待ちやら、
とても今までみたいに並んでプレイするような感じではなかったし。
VRゲームショウって相性悪いかもね。


そんなこんなで特にゲームをさわりもせず、
PVを見たりブースを回ったりしたのち
昼ご飯食べて会社に戻りました。


VRはちょっと見てみたいと思うものの
それでゲームをやりたいとはとりわけ思わないんすよねー。
まだ現段階ではあんまり魅力を感じないし。
なにか画期的な面白いやつでも出てこないものか(´ω`)