( ´_ゝ`)。

昨日は結局家に帰ってから諸々の連絡があり、
再び今日もする意味のない対応をするため出社することに。


とりあえずこっちが出したデータを
正式な手順で確認してから連絡くれないと
何をどう対応すりゃいいのか検討もつけらんないし。


修正の依頼が小出し過ぎて
結局どうなったものが欲しいのかわかんないから
やり取りの回数ばっかり増えてしょうがない。


こっちがやってくれって言った事をやらずに
上手くいかないとか言われても、
とりあえず言った通りにやってくれとしか言いようがないよな。
それでもやろうとしないのは何故なんだろう。
既に送ってあるものと全く同じものを送り直す意味が全くわかんね。


確認するにも色々と都合があるんだろうけど
それをこっちに言ってくれないから
対応しようがないわな。


スケジュールが云々言ってるけど
こんな時間のかかるやり取りしてて
ほんとに切羽詰ってるのか?って感じだわ( ´_ゝ`)