日課。

最近は帰ってご飯を食べたりしてから
寝るまでの間にゼノバース2を少しやるのが日課に。


TPショップで技でも買おうと思ったら
まさかの週末だけしか開いてないというのを
最近知ったのでした。


相変わらず気力が無くなった時の攻撃回避とか
どうすりゃいいのかわからず
ダウンするまでされるがままなんだけど、
上手な人はガードとかしてるのだろうか。


打撃ステータスは下げまくりなので
基本遠距離からの気弾攻撃がメインにしてるものの、
やっぱり接近してある程度通常殴りをしないと
離れてるだけってのは無理があるので、
打撃スキルが強いのも良いのかなー。


パラメータ変化がほとんど無い装備にして戦ってみると
案外バランスよくダメージ与えられたりするのだろうか。
キャラのステータス割り振りやり直しは
ドラゴンボール集めたり別キャラ作ったりしなきゃなんないから
装備だけでそこら辺のさじ加減変えるしかないよなー。


やれる事はまだいくらでもありそうだから
もっとじっくりと遊んでみよう。