二子玉川。

二子玉川ドラクエカウントダウンカーニバルがおこなわるため
お出かけして見に行きました。


昼頃について試遊のための番号が書かれた
スタンプラリー的な紙を貰ってから、
スペシャルステージを見るために立って待ち。


とりあえず暑くて密集して立ちっぱなしで
足は疲れるし体力奪われるしであれは水分取ってないと死ねる。


13時になりJOYやら堀井さんやらプロデューサーなど登場して
色々とお喋りしはじめました。


ステージ見終わった後は3DS版の試遊をしてからお昼を食べて、
キンスラのオブジェと写真撮ってからPS4版の試遊番号を貰って
みんなのスライムを描いてみたり。


それっからPS4版の試遊をしまして
16時から始まったステージをチラッと見てたら
流石に疲れがピークになったので
LOFTでグッズ見てから帰宅したのでした。


プレイした感想としましては
まぁなんというか3DS版のバトルが残念だなーってとこかな。
普通にプレイする人は気にしないかもしれないけども
作り手目線からするともっとテンポ良くできるだろうと
直したい部分ばかり気になっちゃいました。
そんな事感じつつもどっちもやるんだけどね(´ω`)