スーパー戦隊。

先行してた噂通りどぅーの戦隊加入が発表されまして、
なんか久々に見たなー声聞いたなーって感じで懐かしい。
東京ドームシティのショーが
素顔の戦士シリーズになったらヲタは忙しくなりそうね。


戦隊キャストの中では一人知名度がある感じなので、
あとは存分に芝居を楽しんで
活き活きとしている姿を見せて欲しいすね。


ここで子供人気が付いたりして
甥っ子がルパンイエローを気に行ったら
変身する子と握手して写真撮った事もあるんだぜ!って自慢できるな(´∀`)


何はともあれ卒業から1か月足らずでの再始動で、
撮影とか考えると休む間もなかっただろうけど
今後の活躍も期待しております。