パンダ。

お買いものパンダの期間限定カフェがはじまるということで
今日からチケットの抽選受付がはじまるわけですが、
開催期間が短いうえに店の席数も多くないので
チケット争奪戦になりそうな予感が…。


平日の1回目か土日の全時間帯のどこかを狙うとして、
メニューが沢山あったら色々食べたくなるから
行くの一回だけじゃ足りないかもしれないなー。


パンダの何かしらのグッズを
現金で手に入れることが出来る貴重な機会なので、
フードメニューのみならずグッズの方も楽しみだったり。


15000ポイントで交換できるデカいぬいぐるみが売ってたら
まず間違いなく買ってしまうだろうな(´ω`)
そのためにはまず抽選当てないといけないので
既にハードルが高いんだけどね。