舞台。

これまで大した数の映画を見たわけでもなく
何か見てもこれと言って記憶に残るほど
面白かった思い出のあるものも無く、
何か思い出せるものと言えばドラゴンボールの神と神くらいで、
まぁこれも色々と補正がかかった上での面白かっただと思うけど
「好きな映画は?」的な質問てたまにどこからともなくあったりするんだよね。


なんでみんな映画見てるって
当たり前のような感覚で言ってくるのか知らんけど、
何か絞り出して思い出す様なものしか記憶にないので
返答に困るんだなこれが。


そういう質問に対して映画じゃなくても
好きな作品をあげて良いんだったら
今なら間違いなく「タイムリピート」をあげるだろうな。


2時間弱の中に凝縮された記憶に残る面白さを
しっかり話すことが出来る気がする。
まぁ全般にわたって良いところばかりなので
展開全てを話すことになるだろうけど。


それほどまでに面白かった舞台。
他の作品をあまり見たことが無くて
良作ってのに触れた経験がないから
強烈に印象に残った作品なのかもだけど、
これはホントに良い舞台なので
当券でもなんでもチケット探して是非見に行って欲しいな。


10/8まで毎日やってます。