ヒルズ。

ヒルズへとハロウィン的な食べ物を食べに。
最初に予定していたお店に行ってみたら
まだ仕込が終わってないと言われて無理だったので、
もう一つのお店へと言ってハロウィンっぽいバーガーを食べました。


色々と入ってて何の味か良くわかんなかったけど
高いだけあって美味しく食べれました。
ボリュームが凄かったんで苦しかったが…。


食べ終わってひと段落したあと
毛利庭園でやってるポケモンVRっぽいやつと
音を頼りにポケモン探すイベントをやりました。


音さがしの時に使ったイヤホンが面白くて
耳に挟んで使うタイプでなんか良かったので、
イヤホン良いなっていう参加者が多数。


耳穴をふさぐタイプじゃないから圧迫感もないし
周りの音もそれなりに入ってくるし、
音に没入したいってんじゃなければ
とても使い勝手が良さそうだったので
もしかしたらそのうち買ってしまうかもな。


ただ日常でそこまでイヤホン使ってるかといったら
そんなでもないんだけどね。