買い物。

ガソリンの入れ方をレクチャーして入れがてら

イオンモールまで出かけてお昼ご飯やお買い物。

 

マックでサムライマックの新しいやつ食べたら

ちょっとBBQソースが濃すぎな感じでした。

セットのポテトは抜群の揚げ具合と塩気で

当たりだったんで良かったですね。

 

ゲーセン見たり本屋見たり

カバン探したりしたけど特に目ぼしい物はなくだったのですが、

楽天モバイルのお店におパンのエコバッグが置いてあって

聞いたら現金では変えないけど楽天ポイントで変えるとの事なので

お店の端末に色々と入力してポイント使って

エコバッグ買ったのでした。

 

今日の戦利品はそれくらいだったですが

貴重なおパングッズを手に入れることが出来て満足。