903とか

いつも903買ってた自販機から903が無くなってた(;゜ロ゜)
いやぁ箱買いしといて良かった、
今度から切らさないようにしなくちゃな。

なんか明日のイベント、当日券の配布が決まったらしくて、
9:40から現地で配り始めるとか。
会場の座席配置がどんなもんかわからないので、
自分の持ってるやつがどのあたりの席になるのか
いまいちよくわからんのですが、
当券の方がいいとこだったらやだなーって(;´∀`)


そういえば紅白の観覧応募が始まったのですが、
なんと今年は葉書1枚で2人までいけるらしい。
これまでは1枚1人だったのにねぇ。

今年の紅白は一般からの投票でなんか局決めてるみたいですけど、
完全にそれだけで決まっちまうんでしょうか。
確か娘はラブマが上位にきていたような気がするんだが、
いまさら紅白でラブマってのはちょっとなぁ…。
念のため何がきても良いように葉書は出しておきますけどね。