クラスJ

7:40ころ起きまして、マジレンを途中から見て準備してしゅっぱつ。
9:00ころ福岡空港に着きまして、今度こそクラスJー!!
とやってみたら取れた(;゜ロ゜) やた!!

10:00の飛行機に乗りこみ。
ウキウキしながら席に着く。
おお! 膝先に余裕がある(´∀`)
なんか椅子もドップリと落ち着いて座れるしー。
1Kの課金でこんな良い席になるんなら、
今度から出来る限り取るようにしたいですね。
こりゃ楽ちんだ(´ー`)=3


羽田着いてモノレールとか乗り継いで仕事へ。
遠征先のホテルでいつもよりゆったり寝ているつもりなのに、
いつもライブ後家で寝た後よりも体が疲れているのは何故だろう…。
ホテルのベッドが柔らかいせいですかねぇ。

疲れながらも仕事して22:00過ぎに帰宅。
で昨日の日記から書くわけですが、
ここんとこイベントがある日の長文日記書くのがツライ…(;´д⊂)
書きたいんだけど書く時間がねぇんですよ。

平日の日記もなかなか長く書くのいろんな意味で大変だし、
仕事がひと段落するまでは、たいした日記書けないかもしれません。
もう4:00だし頭痛いし…(´д`)

…寝ます。