仕事紺

今日も一日お疲れサンチョ。
明日も仕事行くわけですが、今作業中のヤツが明日中に終わるとして、
次のヤツの設定資料がまだ無いので打ち合わせ待ちになる…。
打ち合わせが週明けだとしたら、日曜は仕事無ス(´д`)?
ってことはもしかして岐阜に行けちゃったりなんかしたり(;゜ロ゜)?

いやでももうチケもやっちゃったしな…、今さら返してくれとは…。
まー打ち合わせなくても、他に創っておけるものもあるので、
後々の作業をスムーズに終えるためにも日曜も仕事すっか(´_ゝ`)
紺があるのに家で休んでたら、何のためにライブ行かないのかわかんないからな。
頑張りマショーイ(´ー`)

で、そんな感じで回避するNEOですが、
まだ1回目の追加分すら購入してないのに2度目の追加が…。
ツアーグッズのことです。
メモっておかないとどれを買えばいいのか
わからねくなりそうなので、ちょっと書いておこうかと。

追加1
トレポ第2弾。
10月追加写真セット。
長袖Tシャツ(保留)

追加2
トレポ第3弾。
11月追加写真セット。
ラグランTシャツ(保留)。

なんか最終横浜でもさらに追加されそうな気がする…(;´д`)
ラストでグッズ売り場混むと買い込めないからやだなー。
公演後に売れ残ってれば良いのですが…。

  • 追記

とかなんとか書いた後で気がつきましたが、
岐阜って土曜だったんじゃん…。
なら普通に仕事なのでいっか。
いや、土曜紺いって日曜仕事という手も…ブツブツ…。