ハロプロタウン

最近のお気に入りは、矢口さんの声にならない笑い方です。
あの苦しそうなかすれ具合がたまりません(´∀`)


ハロプロタウンを購入。
ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER
今回は「みんな大好き」と書いてなかったのですが、
シリーズじゃなくなっちゃったのだろうか…。

掲載されている写真の方は、フュージョンするミキティとかポイント高ス。
のんとれいにゃが仲よさそうに飯食ってるのも高得点です。
Y字やってるのんの柔らかさに比べて、帝と亜弥々の硬さがまた良し。
ってか全体的に写真の画質が良くないのはなぜだろう…。

れいにゃページのトップに、石・れ・の、と並んで写ってる仲の良さ!
このシリーズはのんとれいにゃが一緒に写ってるのが多くって嬉しいんですよねぇ。
もうれいにゃページ全部にのん写ってんじゃん(笑)。
これはれいにゃの方がのんにラブラブなのだね。
だってのんのページにれいにゃひとっつも写ってないし(;´д⊂)

ねーさんとこにのってるOG娘の集合、矢口さんが悲しス…。
今回のんはネコピっぽいポーズ取ってる写真が大半をしめてますな、いろんな人のページで。
膨れ顔とか可愛いんだけども、普通の顔して写ってる写真も欲しかったなー。

あいぼんのページはニャーニャー書いてあって良い仕事してますね。
あいぼんいつからそんなに猫好きになったのだろうか、
にゃーにゃー書かれるだけで、あいぼんがとても可愛く思えます(´∀`)
それともあれは、ボイトレの先生の真似なのかな(笑)。

のんの名前であいうえお作文。

つっついてみてごらん
じ〜っと見てごらん
のぞいて見てごらん
ぞぉ〜っとするカラ
魅力満載のあたちィ〜(ハート)

ぞぉ〜っとするって、魅力があるという表現と相反するものがあって、
とても不思議な感じのする文になってますな。
ゾクゾクする、とかでも良かったかもしれませんね、
のんの不気味な魅力をアピールするには。

ハロ紺があるたびに出ているこのシリーズの本も8冊目となりましたが、
いろんな種類の写真集を出されるより値段も手ごろで、
載ってるものもメンバーが結構面白がって作ってるから
毎度のこと見応えありますね。

ただ、シリーズ通して本のサイズがバラバラなのが扱いづらいところです(´д`)