キタり来なかったり。

nozomi_reinya2005-12-12

キャプ紺やら娘紺を申し込みました。
申し込みのシステムが変わって、死ぬほど使いづらいと前書きましたが、
申し込み公演数が増えれば増えるほど、
その使い勝手の悪さが際立ってきます。

何が面倒かって、変更前は一つのツアーにつき、
申し込める最大数までまとめて一気にやれていたのに、
変更後は1公演ずつ申し込まなければならないのですよ。

申し込み後、そのツアーの公演選択ページに戻ってくれればいいのに、
ご丁寧にツアーを選ぶページまで戻るし。
しかもプルダウンから選ばないとならないから
更に手間かかって面倒くさいったらありゃしない。

そんな中、なんとか面倒な申し込みを終えてoutlookを立ち上げてみたのですよ。
そうしたら申し込みの確認メールが18件ほどズラズラと…(´д`)
どんな嫌がらせかと…(´_ゝ`)

これちゃんと抗議したほうがいいよなー。
面倒なだけじゃなくってとても見づらいので、
そのうち申し込む公演間違えそうで恐いですよ。


んでは色々とキタものを…。

まず一つ目、美貴帝ディナーショウキタ(;゜ロ゜)
のんもれいにゃもディナーショーやるには@2年以上必要なので、
ここは帝に行っておくべきだな。
貪欲に申し込みますよ(´ー`)
同伴したい方いたらご連絡くださいませ。
ってか申し込み葉書19日必着ってはえぇよ…。

ディナーショーの日は土日もあるっぽいけど、
倍率考えたら月曜が妥当なのかなー。
それともみんな同じような考えで月曜に申し込むから、
意外と土日の方が倍率低かったり…。
ちょっと悩みます。


で二つ目、ナスキター(゜▽゜)
がしかし控除で持ってかれすぎ…(;´д⊂)
保険とか取り過ぎだよこれ。

いずれ自分に返還されてくる気配が無いものに
どうしてこんなに払わなきゃいけないのか納得いかんよまったく。
年金とか戻ってくるにしても65歳から支給だっけ?
なんかそれまで生きていられる気がしません(´д`)


そしていまだに等身大れいにゃは来ず。
もっとも当選してないかもしれないのですがね…(;´ー`)
でもうちにまだ届かないのは、落選したからではなくて
まだれいにゃは発送されていないからなのだと思いたい(´д`)

オク見ても、たかしゃいとか久住など一部のメンバーしか出品されておらず、
帝やれいにゃはまだ出品ないですから、
発送早いメンバーと遅いメンバーが居るのかもしれないですね。
是非そうであって欲しいです。


等身大れいにゃはきてませんでしたが、
更新したFCの期限証と紅白の落選葉書は届きました(;´д⊂)
ちったぁ期待していたのですがやはりダメでしたね。
やっぱ受信料払ってないヤツは却下されてんのかなぁ。
以前は払っててもPJとか全然当選しなかったから
頭にきて払うのやめたんですけどね(´ー`)
やはり払っておくべきだったのだろうか…。