FF12。

nozomi_reinya2006-03-21

おっといけねぇ!
21日の日記を本体の方からコピペしてくるの忘れてまんたよ(´д`)


徹夜で仕事後、お昼頃帰ってきて寝まくり。
夕方起きてスポフェスの続きの日記を書きまくり。
んでFFやりまくったりHDDレコーダーの中身をDVDに焼きまくったり。

日付変わってキャプ紺のFCチケ当落確認。
naoさんの方と自分の方と合わせて、
岐阜昼、豊田昼、長崎昼・夜、福岡昼・夜、当選しました。
が、他のどの公演を差し置いてでも当選して欲しかった
岐阜夜が落選でした(´д`)

どなたかチケ余ったら譲ってください(;´д⊂)


FFの方はなんか地下の方にいます。
ミミックが電気食べてるところ。
ガンビットはまだターゲットの種類が少ないので、
いまいち便利に使いこなせてません。
もっと手軽にオートで効率よく「盗む」をやりたいんだけどなー。

あと、戦闘はウェイトモードでやってたんですけど、
コマンド開くたびに「たたかう」すら止まってしまうのがウザかったので、
ちょっとアクティブモードにしてみたところ、
アクティブでバトルスピード最速だとちょっとテンパる感じがしましたよ。

バトルスピードちょっと落としてやれば、
FF11くらいのテンポで戦闘できるのかなー。
ガンビットも充実して戦闘にも慣れてくれば
バトルスピード最速にしても慌てることなくやっていけるかもね。

貧乏性のためライセンスポイントをなかなか使えず
初期型に近い弱い状態で進んでいるんですけど、
どんな風に育ててけばいいんだろうねぇ。
ライセンスの一覧でもあれば、目的に向けて無駄なく使えるんだけど…。
あーポイントが勿体無いにゃー。