お休み。

今日からGWの間実家に帰るので、
日記の更新は、はてなくらいかな。
GWといっても、プロジェクト休暇を追加して来週一杯まで休みも貰いました。
なんか、先月から入院したり何やらで、
ろくに会社行ってない気がしますが…(;´ー`)


そーいえば、しょこたんブログによると、
今日しょこたんハロモニの収録みたいっすね。
この推しメン同士が引き合うのってなんなんだろうねぇ。
やー放送が楽しみスなぁ。
しょこたんれいにゃの前でネコピやってくんないかなー。


あと明日から木・金・月と3日間、
のんがごきげんように出るので、時間がある人は見てやってください。
ちなみに今日から次長課長が出るみたいだし、
これはもう、のんのための次長課長みたいな感じっすねー。
あ、なるほど、この収録があったからハロパでタンメンネタ大放出だったのか。
まーなんにしても、楽しそうにしてるのんの姿が目に浮かびます(´∀`)


昨日書いたのんのトレカのこと
貰っておいてくれる人が居ましたら、
あらかじめお知らせいただけると助かります(;´ー`)