手術とかハロとか。

会社に提出するために頼んでおいた
診断書が出来たと病院から連絡があったので、
受け取りに行くついでに診察受けて、手術の予約もしてしまいました。
再発してからのつもりだったけど、
やっぱり悪いものは早めに取ってスッキリしたいしね。

んで術日を決めるに当たり、
やっぱりハロパが終わった後じゃないとな〜ってことで、
6/28に手術することになりました。
手術の二日前から入院なので6/26、
小太郎くんの飼い主、裕子様(裕子姐ではない)の誕生日に入院となりました。
ちなみに26日の11:00には受付していてほしいとのこと。

えっと、ハロパ九州シリーズが6/24.25で、
二泊して26日の朝帰ってきたとして
11:00に病院に間に合うのかという心配事が浮上してきました。

飛行機の時間調べたら8:50羽田着ってのがあるんで、
それで帰ってきたとして9:00にモノレールのって〜ってやったら、
地元の駅に着くのが10:00頃。
家から病院まで30分弱なので、結構ギリギリになりそうな感じなんすよね…。

26日朝帰りはちょっと微妙な感じなので、
25日に紺終わった後帰ってみる場合のも調べてみました。

最終の飛行機が21:25福岡発で、紺が始まるのが18:30。
千秋楽なのでちょっと長引いたとして、
2時間前後やったら20:30くらいに会場を出ることになると。

あの会場から帰る手段が夜だと微妙なので、
すぐタクシーを拾えればなんとかなるかもしれないけど、
その日の夜に帰るってのも結構ギリギリ。
やー困ったなこれは、どーしようかにゃぁ…。

25日の福岡行くのはちょっと厳しいかなー。
おとなしく長崎だけにしておこうかなー、
そうすれば25日に長崎観光して帰れるし(´ー`)
あー悩む悩む…。
早いとこどうするか決めてnaoさんにも連絡しないとなー。

そんなことを悩みつつ、手術するに当たり何かしら検査が必要とのことで、
血液を採取されることになりました。

昔は注射器刺 したら結構な勢いで血が流れ出たもんですけど、
ここんとこどーも血の出が悪いんすよね。
かなり長い間注射器刺しっぱなしにされて痛かったんですけど、
流石に血の出が悪くて吸い出す量に限界を感じたのか、
これくらいでギリギリ足りるかな〜…みたいな感じで
血を抜くのをやめて、看護師さんが抜き取った血を検査毎に振り分けておりました。
血の出が悪いのもありますけど、かなりの量吸い取ってましたよあれ…。

血が中々流れてこないのは水分が足らないから、
みたいな事を看護師さんに前言われた気がしたんで、
もっと水分取らないとダメだな。

そんな感じの採血後、入院の説明など受けて病院を後にしまん た。


会社行く前に渋谷ハロショへ。
暫く行ってなかったから随分写真たまってんじゃないかと思ったけど、
思いのほか写真少なかったですね。

最近出たトレーディング学生証みたいなヤツも二つ購入。
ハロショのあとビック行ってアトルガンをようやく購入し会社へ。

ハロショで買った学生証を開けてみまんた。
梅田さんとゆきどん…(´д`)
梅田さんはまだ貰ってくれる人がいそうですけどゆきどんて…。
何も考えずに燃えな ゴミとなりました。袋は燃えるゴミです。

前に誰か言ってた気がしたけど、
どーしてここら辺のメンバーをトレーディングものに入れるのか!!
まー仮に当たりハズレがあるとして、
ハズレが無かったら当たりが出た時のカタルシスが無いのかもしれないですけど、
どーしてピンポイントでそのハズレを引いてしまうのか(;´д⊂)

オイラは別に当たった時のカタルシスとかいらないから、
欲しいヤツだけ欲しいよホント…。
あーガッカリだなー。

そんなゆきどんのカードも含めて、
今日ハロショで買っ た金額は2100円だったので、
日替わりトレカを2枚もらえました。

今日のメンバーにはれいにゃがいたから、
今日ハロショ行ったってのもありますけどね(´∀`)
なのでれいにゃを2枚ゲツ。

ちなみに、のんは5/7で、丁度実家に帰っている時期のため
ハロショに行けないのでおそらく貰うことはできません。
だれか心優しい方、7日にハロショ行って
1000円分何か買ってのんのトレカ貰ってきてください(;´д⊂)
1000円分推しメンのグッズ買うなりなんなりしても構いませんので…。
のんのトレカを1000円で買い取らせて貰うて感じになるんかね?
是非宜しくお願いいたします_(._.)_


仕事終えて家に帰ると、郵便受けにお馴染み青い封筒が届いてました。
UFAからのFC会報っすね。
デカイ封筒なので、臨時便ではなく通常版です。

今回受け付けのあるツアーとか見てみたんですけど、
特に気になったのはリボンの騎士の追加?
ってゆーか、ゲスト出演無かった日にのんが登録された日くらいっすかね。

まーもともとミュージカルはあんまり見に行くつもりは無いし、
前回の受付で結構のんの出演日申し込んだからもういいかなーってとこですね。
あとはBK紺だけど、いくとしたら8/13の中野かな

いつもならここら辺の時期だと、WBK紺になるんですけど、
今回はアレのためBK単独紺になってるんだろうね。
特にこの申し込みにゲストは書いてないけど、
いきなりのんがゲスト出演とかなったらどうしよう…
ってのは考えすぎですかねぇ(´д`)?
だって、のんのミュージカル出演日にBK紺被ってないんだもん。
ちょっと今後の動きを気にしておく必要がありそうです。


さらに、会報とは関係ないけど6月度のFCイベント、のんギザ!!
もう申し込んでしまいまんた(´ー`)

あとのんとは関係ないけど、
6月のディナーショー矢口さんのやつとか申し込んでみようかなー…。
一回くらいは行ってみたいしなー。
どうしようかなー…。
まー、6/23.24.25なので、ハロパの関係上申し込めるのは23日だけですけどね。
ってかnaoさんどうするんだろう(笑)。
23日東京行って翌日羽田から飛行機乗ったりした方が良いのではないかと
ふと思ってみたりもしました…。それかハロパ回避か…。

やー、ハロは色々あって面白いねぇ(´ー`)