原宿。

出社前に郵便局でFCイベ繰上げ当選のお金を振り込んでから原宿へ。
のんの写真を貪る為に娯楽道へ行ったのですが、店内にある写真はジャニ系ばかり。

暫く来ない間にハロ系なくなっちゃったのだろうか?
とウロウロしてたら、隣に娯楽道2号店みたいのができたようで、
もしかしてハロ系はそっちに移ったのかな〜
なんて思って行って見たのですが、やはりこちらもジャニばかり。


ハロ系が無くなるなんて事はないのに見つからないのはどうもおかしいので、
もう一度1号店に行ってよーく探してみたら、
ハロ系のヤツはファイルに収まっている形でガラスケースの上に置いてありました。
ビニールシートからは外されちゃったんですね。

まーなんとか無事にハロの写真が見つかったので、
あとはのんの写真を探して紙に記入するのみ。

やーありますなぁ、ハロパのヤツとかワンダのヤツとか。
ワンダののんは見ることできなかったからちょっと新鮮でしたね。
ハロパのヤツはもうギリギリなのばかりで…。

それなりに選んでレジ行ったら5400円とかしてしまいました…。
ここの写真は1枚200円だから高いんすよねぇ。


出社までまだ少し余裕があったので、そのままの足でハロショ原宿店へ。
のんセットとか結構あったりして、
トレカ1枚以外は全部写真だったのですが、合計5850円とか…。
こっちは写真1枚150円なので娯楽道よりは購入枚数多いのですが、
出社前にすでに1万以上も使ってしまいまんた(;´д⊂)

そんな感じで出社して、トレカあけたらのんでした(;゜ロ゜)
やー…引きが良い時はその後良くないことが起きるかもしれないから気を付けないといかんですよ…。