サッカー。
やーブラジルに負けちゃいましたがしょうが無スよな。
ブラジルに2点差で勝てる力があるなら、
はじめからオーストラリアやクロアチアに勝っときなよって感じだし。
ミラコはなかなかおきませんよ。


今日は知さんのDSでそれなりに美味いものを食らう予定だったのに、
病院で胃カメラを食らいました…(´д`)

まずニュルットシタ液体の麻酔を渡され、
5分くらい喉に溜めておいてくださいと言われたが、
喉でキープって結構難しいですぉ…。

その液体を口の中に含んでいると他の看護師が
名前と生年月日教えてください とか言ってくるし。
喋れるかボケェっ!って感じですよ。
つい今し方目の前で麻酔を口に入れたのくらい見とけっての。

んで寝っ転がった状態で、左向きになってくださいって…。
あの…左胸は今治療中で圧迫すると辛いのですが…(;´д`)
では顔だけでもできるだけ左向いてください、って
それくらい左右どちら向きにもなれるように融通きかせてくれても良いのに…。

そして、口に筒っぽいのを加えてカメラ挿入。
胃カメラ見てる時は鼻呼吸って言われたけど、
口開けた状態での鼻呼吸って上手く出来ないもんですね。
結局主に口で息してました。

カメラの方は最初に喉を通過するところが辛かったくらいで、
その後は身体の中を移動するカメラの感触を楽しんでましたよ。

胃の奥の方見まーす、とか十二指腸の方見ますって言ってくれるので、
身体のどの辺に何があるのかわかって面白かったすね。

カメラ抜くときは何事もなくニュルットいきまして、
自分の前に検査受けてた人が声出してめちゃくちゃ嗚咽していたのが不思議でしたよ。


んな感じで、今日の絵はアレです。
サンジ君の新技“悪魔風脚(ディアブルジャンブ)”に触発されて発動した、
ぞみタスの“悪魔風腹”です。
ズボンのボタンを外してユフィちゃんモードになって
リミット解除したぞみの腹は、ものが無くなるまで食い付くしますぉ。
その食欲は悪魔の如し…。

あー知さんのDS行きたかったなー。
せっかくnaoさんに連番で取ってもらって、初めて当選したFCイベなのになぁ…。
これ回避しちゃったら、今後のFCイベ当選しにくくなるなんて理不尽なことあったりするのかなぁ。
無いとも言えないのがUFAのアホなとこだしな…。
ってか、入院という不測の事態の時くらい、他の人代行にしても良いじゃんねぇ?

金だけはしっかり回収するくせに、会員の都合は全然考えてくれないんだもんね。
もっと話のわかる偉い人は居ないもんかねぇ。