フライングしてない。

出社前に会社近くの本屋でマミタス写真集探していこうと思っていたら、
電車が遅れてるらしくて時間がギリギリになりそうな感じでした。
まーでも本屋一軒寄るくらいなら大丈夫だろう と本屋に行ってみたのですが
mmts写真集が置いて無ス…(´д`)
それなりに大き目の本屋なのにフライングしておらんとは…。
紀伊国屋なんかには紺野と並べて置いてあるって聞いたんだけどなぁ。


このままではどうにも落ち着かないので、
遅刻覚悟でちょっと離れたところにある小さい本屋に行ってみました。
前までは写真集とか置いてあったと思ったのに、全然置いてねぇし…(;´д⊂)
仕方なく泣く泣く出社いたしましたが、
今日はあんまり仕事に気が入らないだろうなぁ…。
いまいち今のプロジェクトにやる気が沸いてこないのはもっと別のところにあるんですけどね…。


なんとか今日みたいもんで、休憩時間にちょっと遠めの本屋までいったけどそこにも置いてなく、
戻りがてら朝行った本屋にも行ったけどやはり無く…。
帰宅時に再び寄ってみるも置いておらず、地元駅から家に帰る前に二つほど本屋によったけれども
やはりどこにも置いてありませんでした(;´д⊂)

ちゃんとアイドルコーナーと、念のためにペットコーナーも見てるのに
どこにも置いてないんだもんなー(´д`)
写真集くらいフライングして置いてくれれば良いのに!
あぁ…明日が待ち遠しいぉヽ(;´Д`)ノ


マミタス マミタス ルルルルル〜(;´д⊂)