mmts!

nozomi_reinya2006-08-23

出社前にしょこたんイベの申し込みをいたしました。
イベントの内容は微妙だけど、まー折角だから行っとけって感じすね。
3000円で不味い昼飯食べるつもりで行きますよ。
正直余りそそられるものが無いので、単3電池イベとか被ってたら
きっと単3の方に行ってるだろうな(笑)。


まーそんなしょこたんですが、今日のブログで蝉のぬけがらタンがPPPHやってたし…。
いや、抜け殻云々よりも衝撃発表が!


「ギザ☆マミタス!!」


ちまたでウワサのセクシーmmtsこと、マミタス様の撮り下ろし写真集発売!!
しかも8/25(金)!! 明日か明後日には出るという急展開な発売!
やーこれは買うしかねぇ! なんつーかしょこたんの写真集とかより欲しかったし(´∀`)
サイン会とか握手会が無いのは残念ですが、
写真集買うとマミタスの着ボイスがダウンロードできるらしいし。
もーね、本屋で見かけたら是非買ってください。
癒されること間違い無ス!!


あーもう今日の日記はこれのことだけで十分ですね。
mmts mmts rrrrr〜(´∀`)