アロハロ。

今日のめざましのみたもん、
ハロ紺の映像期待してたのに、落下したヲタの事だけで終わっておるし…。
まさかこんなところにこんなにまで影響がでてくるとは思わなんだ(´д`)



久しぶりに鈍っていた身体を動かしたので、今日は背中とかバッキバキです。
このライブ翌日のダルさがたまらんね(´ー`)
おかげで朝目覚まし止めたのまったく覚えていやしませんでした。


昨日のライブ後の食事の時、アロハロれいにゃがどうこうという話をして、
そういえばもうすぐ発売だったな〜自分も注文しなきゃ! なんて思ったんですけど、
どうやらアマゾンではDVDのみで本の方は扱ってないとの事。
いやー、まさかそんなはずは…と、
今日注文しようとしたら、ホントにDVDしか取り扱ってませんでした(´д`)


こりゃやべぇ!ってことで、発売日に本屋で買えるかもしれないけど、
万が一に備えて一応他のネットショップを探しました。
なんかどこもDVDばっかで本が全然無いんですよ。
どこかは既に売り切れだったし。
しかも先着200名にオリジナルポスタープレゼントとかなってたし。


余裕ぶっこいてて失敗したかとちょっとあせったりしましたが、
なんとか売ってるページを見つけて注文することができました。
残り2冊だったからこっちもギリギリだったみたいですね。


やー、アロハロシリーズは最高なんで
ネットで注文してあっても当日本屋で見つけたら即買いしちゃいますよ(´∀`)
博多っ娘れいにゃ萌ユルスなぁ(*´Д`*)



そーいやこの前買ったアロハロのん矢口さんのDVDまだ見てないや。
本だったら手軽に何度も見るんだけどなぁ、
どうしてのん矢口さんのは本が出てないんだろう(´д`)
本も良いのになぁ…。