申し込み。

頼まれ物のツアーチケット申し込み完了。


千歳月は振込用紙で申し込むタイプだったので、
多めに確保してある振込用紙に必要事項を記入して
後は振り込むだけ〜ってところまできてたんですけど、
千歳月の最終日が8月19日。


なーんかあったような気がしてたら、娘のCDイベントが8/19だったんすよね。
一応CDは3枚(各パターン1枚ずつ)を予約しましたが、
確率は結構低めだと思うんで当選は微妙なところですけど
どちらにしろ行く予定なので千歳月は無しですね。
残念…(;´д⊂)


これですんなり娘イベントが当たってくれりゃ言う事ないんだけどなー。
ケータイ×2がちょっとでも効果を発揮してくれれば…。



書くこと無かったのでこんなものになっていました(´_ゝ`)