届き物。

そーいえば、正月ハロの振込用紙が届いたので
とりあえず当選したっぽい。
あとは忘れず振り込むだけだね。


そして今日は握手券が3枚届いて、
一緒についてた写真を見たらアベマリア・木崎・松井玲奈
じゅりちゃんとしぽぽに変わりそうなのが二つほどあるね(´∀`)
届き物はそんなもんかな。



特に書くことも無く肩から頭にかけて疲れが溜まって痛いし
最近一日中眠い日が続いてるからとっとと寝ようかね。
周りでゴホゴホ風邪気味の人多かったり
電車内も風邪菌充満してそうだから
自分でマスクするなり予防しておかないと
このタイミングでうつされたらたまったもんじゃないからな。


せっかく休み無しで働いてるのに
風邪ごときで休むなんてそんな勿体無いことしたくないし。
歩きながら口も押さえず正面に咳まき散らかすやつとか死ねばいいのに(´ω`)
歩きタバコの煙と同じくらい嫌ですね。