楽屋。

はうこのZepp千秋楽もあと2週間を切り、
楽屋訪問抽選の受付も始まったので
忘れないうちに申し込み。
ライブ後楽屋にいける上に握手してツーショット撮れるっていうし
これ当たるといいなー。


ただ当落確認が終演後10分以内にFCデスクのあたりらしいんだけど、
前にNHKホールで当落確認した時は
どっかの壁に貼ってあってみんな殺到するから
確認するまでにすんげー時間かかってたんだよな。


終わってすぐ行かないと間に合わないような気もするし、
ライブ後の余韻に浸ってる時間はなさそうね(´ω`)
まぁあくまでおまけ要素ってことで期待しないで待っておきます。


ライブまでの間はコーロケとかそこらへんの貪欲ロックは
あんまり聞かないように封印しておこうかなー。
そうやって溜め込んどいた方がライブでイントロ流れた時
テンション爆発しそうな気がするし。


各地方ですこぶる評判が良いZeppツアーなので
台場公演が楽しみでなりませんよ(´∀`)