写真集。

寝てたら郵便屋さんが工藤さんの写真集を持ってきてくれたので
寝ぼけ眼のままひとまず拝見。


もうね、カワユシ(*´ω`*)!
少年のような少女は見れば見るほどカワユシャスなぁ。
プールに飛び込みするシーンの姿勢が
やけに綺麗だと思ったら水泳得意なんすね。


一通り見てから2度寝してお昼くらいから仕事へ。
背中やら腕が妙に痛くなって
お腹も空いてペースもそんなにあがんなくなったので21時頃帰宅。


帰りにビック行ってWiiU予約しようとしたら
プレミアムセットは既に受付終了だったので、
地元のゲオでモンハンのプレミアムセット予約しました。
ノーマルセット買うくらいならモンハンついててもプレミアムの方がいいもんね。


んで帰ってから工藤さん写真集についてた
メイキングDVDを鑑賞(´∀`)
やっぱり動いて喋ってる工藤さん良いすねぇ。
もっと声を聞きたいよ。
そしてこのDVDはBDが欲しい(´ω`)