WiiU。

WiiUの発売日っつーことで、
帰りだとお店が閉まっちゃってる可能性もあるので
会社行く前に買っておこうと思いひとまず整骨院へ。

予想通り混んでて30分くらい待ちになるから、
その間に飯食ってWiiUを買いに行きました。

自分が予約した時はモンハンセットしか残ってなかったのに、
今日行って見たら通常版が売り切れで
プレミアムは普通に売ってたんだよね。

モンハンセット予約してあるけど
プレミアムでも良いのかなーって考えてセット内容を確認すると
コントローラーProとモンハンついて数千円プラスで、
コントローラーは単品で10カオスくらいするから…と悩んだところ、
ちょっとお得な感じがするモンハンセットをそのまま買う事にしました。

重い箱を家まで持って帰って
玄関に置いてから再び整骨院行くとドンピシャな時間で
そのまま施術してもらってから会社へ。
家の電源タップがもういっぱいだから
でかいやつ買いたいんだけど今度ビック行かなきゃな。

セットアップなんかは帰ってからやろうと思ってたけど
何故か朝帰りになったのでセットアップも出来ず
そのまま寝てしまったのでした。

聞く所によると更新に2時間かかるとかいうし
まとまった時間ないと繋げんのも大変だなこれは。