更新後。

昨日セットアップしたWiiU
結局更新終わった時点でやる事何もないなーってってなって
そのまま電源切って終了となりました(´ω`)
モンハンセットで買ったからソフトはあるけど
そんなガッツリはじめる時間でもないからなかなか何もはじめられないね。


DQ10WiiUベータ版が落とせるらしいから
落とそうとしたんだけどまだはじまってないようで無理だったし。
しかもベータ版てWii版でやってたやつが使えないだろうしなぁ。


製品版ではWiiのデータ使えると思うけど
流石にベータは無理だよね。
どうせやるならWiiのデータでやりたいので
しばらくはWiiUの横においてあるWiiDQ10かな(´ω`)


モンハンもとりあえずキャラだけ作っておくかなー。