更新。

昼前に起きて昼過ぎに会社へ。
途中ビック寄って電源タップ買ったり。


今日はなんかゆったりした感じだったので、
早めにあがって久しぶりに一龍へと行きました。


もうねーやっぱりここのスープは最高だねこれ(*´ω`)
美味過ぎて美味すぎて例によって一滴も残さずゴクリといってしまいました。
全部食べ終わるまでは水を飲まないという
謎の自分ルールもいつの間にかできているし。


そのあとは近くの漫喫でのんびりしてから帰宅して
いよいよWiiUを繋げてみました。
箱開けてみたらケーブルの多いこと多いこと…。


本体もWiiより長くなってるし、
PS3Wiiをちょっと横にずらしてなんとか置く場所作りました。
ハードばっか増えてそれぞれで使うソフトが少ないんだよなー
WiiUの中にWiiをつっこめたらいいのに(´ω`)


ってわけで現在WiiUの更新中。
うわさでは2時間ちかくかかるっていうしのんびり待とうかね。


ふーしかし今日はまぁ…ね(*´ω`*)