申し込み。

3000ptの申し込みでもしようと
前に送ってもらった申し込み用紙に書き書きしてて、
ふと書き方がわからないところがあったから
申し込み方法調べてみたら、
まずはネット上で申し込むんだねこれ。
紙に書くのは当選した人だけみたい。


コレ当たったのはもう随分昔だから手順なんて覚えてないぜ。
いきなり当選したつもりで紙を送りつけちゃうところだった。


さて申し込みだけど…、
れーな? くどぅー? れーな? くどぅー?
ん〜〜〜〜…あーりん!
ってことであーりんに(´ω`)


あーりんてか、はーりんにしたね。
遥ちゃん。つまりくどぅー。


どーせ卒業控えたれーな申し込んでも当たらないだろうし、
だったらポイント消費するためにも
くどぅーかなってことで。


当たったらポーズとかどうしようかなー(´∀`)
やっぱり恒例のトゥットゥルーかなー。
今から悩んじゃうぜ。



そして今日の帰り、最近武蔵小杉〜登戸経由で
地元まで帰ることがあるんだけど、
登戸着いた時点でまさかの小田急人身で運転見合わせ(´ω`)


最終の経堂行きが全然来なくて45分待ちとか
もうそんな時間での運転見合わせなんだったら
タクシー代出せよって感じなんだけど。


仕方ないので駅で電車待ってたら
臨時各停ってのが動いて予定よりも早く電車きたから良かった。
しっかしほんとこの時期の夜遅くに人身とかまいるよなぁ。
ほんとタクシー代だせよなぁ(´ω`)