3rd。

mmtsにメンズ物の服は無いのかと探してみたらTシャツがあったので注文。
したのが先週末で、到着予定日が土曜だったけど今日届きました。


Tシャツは黒猫がωを持ってるやつ。
ほんとはもう一種の方も欲しかったんだけどそっちは売り切れ。
あとは70%OFFとかなってて2000円してなかったメンズのメガネも購入。


フレームが太いヤツなんで今までかけた事無いタイプだったから
どんな感じになんのかなーと試しにかけてみたところ、
案の定しっくり来なくて微妙な感じでございました。
やっぱ細フレームじゃなきゃ合わないなー。
現場用の度が入ったレンズでも入れようかと思ったけど迷うわ(´ω`)



んで、フラゲできるお店での予約開始時期が見当付かないので、
保険のために別のところでも予約しておこうと思い
行きつけの渋谷ビックにモンハン3rdを予約しに行きました。


がしかし、すでに予約受付終了しておりましたとさ…(´ω`)
なにやら9月の段階で初回出荷分の割り振り終わって
予約も終わっちゃったお店多いみたいだし。
あんまり初回分多く作ってないのかなー。
てか発売日に買えなかったらどうしよう…。


帰りに渋谷の蔦屋にも寄ったけど同じく予約終了。
さらに地元のGEOもだめでした。
明日は近くのデパートのおもちゃ売り場でも行ってみよう(´д`)