見合わせ。

Tyrantはしっくりくる動きがなかなか思いつかんなぁ。
イントロはオイオイ言って跳べそうだけどサビでの推しジャンプはあわなそうだから
歌中は軽いステップつなげてくくらいかなー。難しいね。


これまではうこのバックバンドってあんまり見たこと無かったんだけど、
Tyrantはドラムの激しさが気になるのでそっちもちょっと注目してみたいと思います。
幕張まであと…17日!



帰り、広尾駅ついたらつい10分くらい前に車両トラブルが起きたらしく、
広尾からの日比谷線が運転見合せとか…。
六本木まで歩いてって大江戸線という手もあるんだけど、
そこまで歩くのも結構遠いのでタクシー使って恵比寿まで出ました。
恵比寿出るのと渋谷まで行くのとどっちが近いのか迷ったけどね。
結局一駅間を移動するのに1000円もかかっちった…orz
くやしいなー、も少し早く会社出てれば間に合ったのに。


乗り入れてる電車が多い駅だったらそっから他の路線でも帰れるのにね。
赤坂の時は便利だったなー。



んで家帰ると青封筒。
ハロ紺の振込用紙が入っていたのですが、珍しく申し込み分全当選。
4つ申し込んだんだけど、まさか当たると思ってなかった初日が当選してるし。
こいつは…それなりな値段で売れるかな?
4公演も取ったはいいけど行くの面倒だもの(´ω`)