回転ずし。

渋谷駅から店内までBeginner真っ盛りな中
あっぱれ回転ずし!のバージョン違いは何種類有るんだろうと
棚の前で悩んでレジに持ってくオレ(´ω`)
とりあえずブックレットのやつにしときました。
ダンスショットのPVでもついてれば良かったんだけどなー。
回転ずし悪くは無いんだけど間奏のつなぎアレンジが上手くないね。
曲の流れぶった切ってなんか気持ち悪い。


てっきりあっぱれが店内で流れてるのかと思ったら、
流れてるのってカップリングの方なんね。
全然聴いてねーや(´ω`)


そしてなんかキャラのイラストが微妙だし…。
似てないメンバー全然似てないもんな。
ぷっちょの方がよっぽどそっくりだぜ。
それにしても怪盗ももクロ良いな。



家帰ると不在表があったんで郵便局受け取り。
キャラアニで注文したBeginnerが届いてました。
ついてた写真はあんまり知ってるメンバー居なかったな。
ともちんくらいしかちゃんと知らねーや。


やけにしっかりした参加券なんだけども、
これみるとホントにらぶたんと握手するんだと実感がわいてくる
というか未だによくわかんねーんだけどね。
なんで小林香菜も買ったんだろう…(´ω`)