復活。

nozomi_reinya2007-06-19

18番をつけている桑田さんの姿を見てると
それだけで涙が出てきます(;´д⊂)



今日の本題、紺野復活!
去る者があればちゃんと来る者もあるようですね(´ー`)
紺野引退時に、辞めてもガッタスだけは続ければ良いのにな〜なんて思ってたんで、
今回の復活は正直、正直素直嬉しいです。


ただガッタスがCD出すっていうのがよくわからんね。
ガッタス活動初期の頃は、また余計な事はじめおって…なんて思っていたけど、
練習をこなして頑張って試合をしてる姿をみてたら、
いつの間にかそれに惹きこまれていたんで、
ガッタスの活動をとやかく思うことはなくなっていたのですけど、
それはあくまでフットサルのグループとしてフットサルをやっていればの話。
CD出すとか何言ってんの(´д`)?って感じですよ。


本来の音楽活動を放ってまで始めたフットサルグループなら、
せめてそのグループで活動する時はフットサルに専念したものにしてくれないと支離滅裂ですよ。
スフィアリーグでも優勝できず、この間の試合でも大敗してるんだから、
ガッタスとして集まった時に歌の練習とかするんじゃなくて、
もっとサルの練習した方が良いんじゃないのか?って思います。


紺野だって歌を歌う為に戻ってきたわけじゃない(かどうかはわかりませんが…)んだろうから、
ガッタスやるならとことんフットサルをやってくれと、そう思う次第であります。
安定感のある紺野さんが戻ってきてゴールを守ってたって、
攻め手が点を取れなきゃ勝てませんからね。
のんだって0点に抑えてても味方が点取ってくれてなかったから
いっつもPKやって冷や冷やしてたし。
よっすぃとか娘卒業して時間増えたんだから、ガッタスやるならやるでもっと練習しようぜ。