れいな翌日。

明け方いったん目が覚めたので、
ちょっと立ち上がろうとしたら足に全然力が入らず踏ん張りが利かず、
しゃがんだまま後ろに倒れそうになりました(;´д`)
立つのも危険だったのでそのまま再び眠りにつきましたけど、
おかげでそのあと目が覚めたらちゃんと立てるようになってて良かった良かった。


マッサージやバンテリンのおかげで足の痛みは殆ど無いのですが、
腕の方は何にも処置していなかったのでちょっと筋肉痛。
左手親指の関節内側のあたりが蒼く腫れてるんですけど、
ライブ中に丁度骨の辺りになんかぶっけたみたいです。


膝も前にあった階段の壁の角にぶつけて死にそうだったし(´д`)
流血よりも打ち身の方が痛みが鈍く残って辛いすなぁ…。



そんな今日でしたが、昨日祝えなかったれいな誕生日を祝うため、
帰りにコンビニでケーキを買ってこうとしたんですけど
ケーキらしいケーキが何にも売ってなかったので仕方なく
代わりになりそうなもので我慢する事にいたしました。



从*` ロ´)やからってシュークリームいっこってヒドクない!?

(;´д`)だってそれしかなかったんだもん…。

从*` ロ´)しかもれいな刺さっとーし。

(;´д`)それはローソクの代わりということで…。

从 ´ ヮ`)去年の辻さんの誕生日には、入院中やったのにエレンさんのケーキいっぱい食べとったのにね。
  しょせんれいなを好きって言うのも、シュークリームいっこ程度のもんなんやろうね。

(;´д⊂)来年はそこそこ頑張るので許してください…。

从*` ロ´)もー知らんもんね! フーンだ!



なんて妄想のやり取りの中、シュークリームでお祝いいたしました。
はい、来年は頑張ってみます…(´д`)