会報1。

青封筒はきてませんでしたが、まっさんの会報は届いてました。
年末までのツアーの予定が掲載されてましたが、
現在やってるMistツアーの次のツアーが35周年ツアーになるようで。
てっきり35周年は記念コンサートみたいにやるもんかと思ってたけど。


WORLDコンサートはまだネタ考えてるってことですが、
ミュージカルじゃなくなるのかなー。
個人的にはその方が嬉しかったりしますがね(´ー`)



ハロの青封筒はまだ届いてないませんが、
情報によると美勇伝系のイベントが目白押しだそうで。
ってーことはまぁ自分にはそんなに関係無さそうなので、
そんなに青封筒を心待ちにしなくてもよさそうです。
いよいよ美勇伝も解散前の稼ぎに入ってきたですかねぇ。
でもヲタにとってはイベント沢山あって嬉しい限りですよね(´ー`)
のんももっとこういうイベントやって欲しかったんだがなぁ(´д`)