はうことか。

ハロショへ。
例によって写真購入。2kごとにおまけで写真貰えるようで、
当然れいなを貰うところなんですけど、
れいな含め殆どのメンバーがもう無くなっちゃってる状態だったので、
最近れいなについでお気に入りの清水佐紀さんの写真を貰いました。
佐紀さん残っててよかったわ。


さらにあともう一枚選べたので、
残りのメンバーの中ではお気に入りな舞々にしておきました。
残ってて良かった事は良かったんだけど、
在庫が残るメンバーに含まれてるのが悲しいかな…。
佐紀さん良いのになぁ(*´Д`*)



そしてはうこの話ですが、オフィシャルの発表がある前に、
「続く世界」のCDイベントがあるとサラリとブログで語るはうこ。
一体どんな感じでスケジュール突っ込んでくるのか気になるところです。


開催地も気になるけど、多くて東名阪と仙台福岡って感じかな。
いやまぁCDイベントで自分がそこまで動くかわかりませんが…。
最近のはうこのフリーな現場はなんかヤダ。


同じくブログにて、このあいだ仙台と福岡でイベントやった時の
セットリストが書かれてましたが、
プリチョコ・続く世界・calling locationとかやってんじゃん(;゜д゜)
全7曲とかやっとうし、そんな大規模なイベントだとは
思ってなかったから完全にスルーしてた…。


11月には学園祭にも出るみたいだけど、
もはや学祭に出演するようなレベルのアイドルじゃないだろ(´д`)
ってか倉敷て…。


その学祭の開催日見てみたら、前日に広島で娘紺やってるようだし、
はう紺行くなら前日の娘紺も行ってみたいかも。
たまにはそんな遠征もしてみたいような気がしなくもなく…。
行くかどうかは兎も角、とりあえずチケは申し込んでみました。2枚ほど…。



広島の娘紺行くなら、久しぶりに娘紺でもコンプしてみっかと思ったりもしたけど、
いきなり二日目に貪欲会が入ってくる可能性があるのですぐ挫折しました(´_ゝ`)
しかも広島翌日の学祭と、娘紺の鳥取も被ってるし。


でもどっか遠征したい気分だから気が向いたらどこかしら行くかも。
ここんとこの自分には彼方此方ガッツリまわるようなハングリーさが足んないんだよな。
イベント関係だけでなく日常生活においても。
だから気が沈んだりしやすくなってんですよ(´_ゝ`)
自己満足でもいいから自分の中で自信にできることをもっと貯めていきたいです。