帰り。

翌日の昼に実家で用事があるので、
前の日の夕方から実家に帰りました。


久しぶりに姪っ子に会ったのですが、
前回会った時はニッコニコ笑ってくれるくらいまでなれたのに、
今回帰ったら、ガン見してくるんだけど、徐々に泣きそうな顔になってくるんで
あんまりこちらも見返さないようにしておりました(´д`)


しかしまぁ時間が経ったら思い出してくれたのか、
だんだん前みたいに笑ってくれるようになってよかった良かった(´∀`)
ただ笑ってくれても恥ずかしがってすぐ逆を向いちゃうんですけどね。
泣かれるよりはいっか。


そして相変わらず、たまにしか会わない自分の事をしっかり覚えてくれてる犬。
家の中入るだけで寄って来てくれるあの感じは嬉しいわ。
犬は苦手だけど、うちの犬だけは平気です(笑)。