泣いちゃう。

やっぱり少しでも早くCD版を聴きたいったい!
ってことで、出社がてら新宿で乗り換えるときにビック行きました。


通常版を買おうと思ったのですが、
CDコーナー見てまわっても初回のA・B版しか置いておらず。
横にいた店員に、これの通常版ないですか?と伺ったところ、
予約分でいっぱいになってますとの事。
やはりみんな大量購入は通常版だよな。


仕方ないので、迷った挙句初回限定のAの方を購入しました。
これで今日はヘビロテして聴ける〜(´∀`)
とウキウキしながら出社したら、
机の上にアマゾンの箱が置いてあるし…orz
なんで今回に限って前日に届いとうとかいな…。


いつも発売日に発送で届くのは翌日、
下手したら一日おいてから届くのに、
CDフラゲした時に限って前日に届くとかありえねぇし。


しかもわざわざ限定版を買ったというのに。
ほんと泣いちゃうかも…(;´д⊂)



そんな感じでとても悲しスだったわけですが、
泣きそうになりつつもCD聞いたりPV見たり。
今回のCD、れいなセンターかと思いきや、
実はフューチャーされてるのはさゆなんかもね。
カップリングなんてガキさんとさゆだけ?だし。
クローズアップバージョンの〆とか美味しいところはさゆもってってるし。
れいな泣いとらんし。


アナザーヴァージョンのPVも結構好きだけど、
れいなの表情はノーマルの引きのカメラん時が一番良いかな。
クローズアップはあまり歌わせんで、泣きそうな表情をもっと繋げてくれた方が良かったかも。


さゆといえばさらに、今週のよろセン鉄ヲタさゆ先生だし。
デジタル放送だとさゆの瞳のハイライトまでクッキリ見えて、
なんだかさゆが可愛く思えてきました。
デジタルの罠は怖いですね。
これでれいなとか見たらどーなるんだろう(*´ω`*)


そんな具合ですが、一日中ヘビロテして聞いてた泣いちゃうかもでした。
これたまらんわ。