DVDとBD。

ビック行って色々買い物。
グレンのDVDとPerfumeの武道館DVDと電王のBD。


電王はDVDのコレクターズにしようか迷ったのですが、
せっかくブルーレイ見れることだしってことでBDにしてみました。
どうしてコレクターズってDVD版しかないんだろう?
と思いながら通常のBD版買ったのですが、
箱開けてみたらBDのコレクターズパックも普通にラインナップにのっとうし…(´д`)


なにこれもしかしてあすこのビックの店頭においてなかっただけで
コレクターズのBD版って普通に売っとうとかいな(;゜д゜)?
ちゃんと商品のラインナップを把握してなかった自分も悪いけど、
いろんな種類が出るならどんなものがあるのか
店頭にポスターとか貼っといて欲しかった…。


てか初回版だとか限定版だとかDVDとかBDとか
種類が多すぎて買うの迷うっちゃん(´_ゝ`)



PerfumeライブDVD。
いきなりコンピューターシティとかテンションあがるわー。
それにしてものっちいいすなぁ。
3人の中でものっちのダンスが一番素敵。


Perfumeのダンスは癖があって見様見真似でこなすのは難しいので
よほど簡単なもの以外ライブで振り真似はできなそうね(´ω`)
でもPuppyloveならなんとかなりそう。
一番好きな曲だから、難しい振りでなんにもできないのは寂しいし、
中途半端に簡単そうで助かりました(´∀`)
代々木までに覚えとこ。