20日に出るもの。

夢に9nineメンバー出てきました。
人ごみを集団でぞろぞろ歩いてるところを
ちゃあぽんが話しかけてきてくれたりして、なんか色々お話ししておったなぁ。
寝る前にちゃあぽんのブログ読んだからかな。


9nineといえば、来週20日にこの間やったライブのDVDが出ますので、
興味のある方はぜひ買ってみて下さい。


旧9nine8人でやった第一部と
新9nine5人でやった第二部と2本出るらしいので、
どうせなら両方ともお願いしますm(´ω`)m


あと同日に9nineの新曲のネット配信と、
娘の夢追い人のPVと、まっさんの本アントキノイノチが発売されます。
もうこの際だから色々買いましょー(´∀`)
宜しくお願いしマミタース(´ω`)