グッズ。

三井住友VISAカードからなんか届いており、
開けてみたらiDご利用キャンペーンかなんかの抽選に当たったようで、
ツアーグッズ買うときに1000円割引になるらしい紙が入ってました。
ハロショでは使えないみたいだけど、
これでトレポとか2枚買えるんだったらまぁちょっと得した感じかな?
ただ、いくら以上買ったら使用可能とかなってたから、
グッズまとめて買うときくらいしか使えんかなぁ。


今やってるおじぎ、日替わり写真はないけど、
変わりに毎日2L写真を小出しにしてっから面倒くさいッたらありゃしません。
今日はありがたい事にさとさんが買いに行ってくれたけど、
そんな毎日新商品出してたら毎回売り場が混んじゃって
落ち着いて買える日が無いってんじゃないですかねぇ。


トレ写もパート2が出たっぽいし、
1週間程度の舞台なのになんでこんなにグッズ代かかるんだろう(´д`)
まったく困ったもんですにゃぁ(=´ω`=)