TGS。

そんなわけで今日は東京ゲームショウ行きました。
スーパー疲れた…(´д`)
基本立ちっぱ歩きっぱだからもう連日の疲れが足腰にでまして。


特にコレといった見たいもんもなく、13プレイしたりそんくらい。
腹減ったしフードコーナーで座れっかな〜とか期待して行ってみたけど
テーブル全部立ち食いだし(´ω`)


どこか座れるところさがしとったら、
レベル5のブースが座りのスクリーンだったんで、
人もあんまりいなかったから休憩しつつ見てました。



ここ何年かゲムショでAKBを見てまして、
最近何故かちょっとはメンバーがわかるようになってきたので、
今回も見れたらちょっと嬉しいかもと思ってたのに、
なんかニューヨークに行ってるとかどうとか…。
よくわかんねーけど出演は無かったのかな。残念。


でまー先ほどですが、の的な人のブログ見たら
今日のゲムショでなんかのゲームの発表イベントに出たらしいです。
……。


ニュータイプ的に感性が働いてると、
なんの意識も無く自然とその場に行ったりして遭遇するんですけど、
今じゃもうすっかりの的な人にはそこらへんの能力発動しなくなってんなー(´ω`)
見逃して悔しいとすら感じなくなってきた。
れいなだったら悔しさでのた打ち回っとったろうに。