9nine握手会。

昨日は1:00前には眠りについてたからか、
4:00とか6:00にチラチラ目が覚めたんだけど、
身体中痛くて全然起きる気にもなれんかったし。


結局10:00過ぎまでずっと寝てたりして、
今日はもう9nineイベも行かなくて良いかな〜なんて思ってたら
なんか厄介な電話掛かってきて…。
せっかく昨日のライブやらの事に浸ってて良い気分だったのに
一気に面倒くさい状態となり…。


ちょいと出かけなきゃならんくなってしまったので、
せっかくだから9nineイベも行くかなーってことで準備してたら
また電話きてやっぱり今日は良いやって…。
マジフザケンナって感じでさぁ、まったく死ねば良いのに(´д`)


どちらにしろ起きて準備もしちゃったんで
時間ギリだけど9nineイベに向かいました。
11:45開場・12:00開始なんだけど、
11:30頃家を出て12:00ちょい前に渋谷に着きました。
何とかなるもんだな。


会場入っていくとスペースが狭いため人が入りきっておらず、
部屋を出た廊下の列に並びました。
まー今日は握手だけなので中見えなくても良いんですけど。


時間になりメンバー登場したらしくヲタの声援と供に握手会スタート。
辛うじてメンバーがチラッと見えるのでが、
相変わらず握手の長さがハンパねーの。


最近ブログも読んでなくてネタ仕入れてないので
何を言うかぜんぜん考えてなかったりして
こんなに握手長いとほんとどうしようって感じ…。
会場が圏外なので、ブログ見てネタ仕入れたくても繋げられないのに、
何故かよみうりランドからはメールが届くという(´ω`)


さすがに途中から係員が後ろについて流すようになったけど、
それでもまだ娘のそれに比べたら時間は長いし。
長い待ち時間中になんとなくそれっぽいこと考えて握手となりました。
順番は、真香・萌・うっきー・ちゃあぽん で、
今回海荷たんは他の現場で映画のイベントに行ってるそうで(´ω`)


真香
(´∀`)「お疲れさまでーす」
まどか「お疲れ様です!」
(´∀`)「CD発売日前日にここら辺のお店回ったら、
時間早すぎてまだCD置いてなくて…」
まどか「フラゲ失敗ですねw!」
(´∀`)「そーなの失敗! で、発売日に蔦屋見たらもう売り切れだったりして〜…」


なんてお話して、そのあとはいっぱい売れてよかったね〜とか話して
まどかもありがたがっておるようなこと言って、
今後も頑張ってくださいっつって終了。




三浦家頑張ってますね〜的な事と、
今度は一人でDVDとか出してくださいね! つって、
萌「頑張るので期待しててください!」
なんてお話して終了。



うっきー
(´∀`)「DVD買いましたー!」
宇綺「ほんとですかー! ありがとうございますー!」
(´∀`)「オーディオコメンタリー楽しいすね〜」
宇綺「私ずっと喋りっぱなしでー、5人の中で一番喋ってるんですよ〜!」


みたいな事を話し、そのあとも宇綺がなんか言ってくれてましたが、
次のちゃあぽんが手すきになっていたので係員に流され宇綺終了。



ちゃあぽん
最初なんて切り出したか忘れちゃったけど、途中からの流れは
(´∀`)「この間横浜のPerfume見に行ったんだけど、ちゃあぽんも見に行った?」
ちゃあぽん「行きました行きました〜、色んなところ見に行ってますよ〜」
(ちゃんと聞き取れなかったんだけどそんな事言ってたような…)
(´∀`)「9nineもそのうちああいうところで出来るように頑張ってね!」
ちゃあぽん「はぁい! 頑張りまーす!!」


みたいな具合で終了。
ちゃあぽんの手が一番ムチムチしておりましたなぁ(´ω`)


その場でCD買えば何周も回れたんだけど今回は一回でおしまい。
CD2枚買ってたから帯は2枚あったんだけど
11月のヴィーナスフォートイベでも必要らしいので
念のためそっち用にキープしておく事にしました。



そんな感じで握手終えて、ゲーセンちょっとのぞいてから帰宅しました。
帰りにデパートで晩飯用の肉買ってったり。
家帰ってから洗濯やら昨日の日記やら。


10月ラストの一週間、やっと気まプリ発売するし、
毎日毎日会うために頑張れいなでいきますかね(´ω`)